SSブログ

COMIC1☆5に申し込みました。( ' ◇ ' )ノシ

B0600-003.jpg



まぁ、無事に通って配置されればですけどね。w
んで、今回は一年以上振り?で『アマガミ』の七咲でカット出しておきました。
七咲本出れば、二年ぶりってことに?なんのかな…。『アマガミ』本としては一年半…振り?
カットは七咲ですが、まぁ色々未定です。
ただまぁ、描くんであればドラマCDのあの夜実はお前らヤッただろ…の隙間を妄想補完するという、いつもの俺のスタンスでって感じかなとは。w
しかし原作ゲームもアニメもドラマCDも、七咲編の事後感(笑)がたまんないですよね。(;゚∀゚)=3ハァハァ
エビコレのゲームの方の発売日も3月未定とかいう順延きたりしちゃったし(ビックリした…)、イベント的にはちょうどいいのかなーとは。
3月には『キミトノキスヲ』もあるようなんですが、今の処参戦の予定はないですが…。orz
そんなこんなで、先日何だか『アマガミSS』の録画を全話ぶっ通しで見てみたりしてました…。'`,、('∀`) '`,、
見返して、通してみてみると、あのアニメはちゃんと作られてんだなーとかまとめられてるんだなーって思えて、良かったです。キライじゃないワ!ww
それにしても、BD再生環境も金もないんで手は出せてませんが、アニメのの特典版の七咲のたくしあげのシーツ…あれ欲しい…(笑)。
棚町のヘソも相当腹筋フェチ(女性の薄いけどハリのある筋肉が皮下脂肪の下からうっすらって感じで筋膜線浮いてるくらいとかが大御馳走みたいなww)的にはアリなんですが、たくしあげの破壊力は更に尋常ならざるものがあるように思えます。(;゚∀゚)=3ハァハァ

というわけ?で、↓が上のコミ1のサークルカットに使った絵のトリミング元です。
101231145-b.jpg



ぴくしぶとついぴくにも上げてはあるんですがね。w
http://twitpic.com/3rgh8c
http://twitpic.com/3rgi6k
ついぴくだとあんまり見てもらえてなさそうなのがさみしいですが。w


…んであとまぁ、夏はカットはまた寧々さんかなとは思ってます。
つーか3DS版の発売日発表とかどーなのかなぁ…。
でるタイミング次第ではハード難民多数の中って事に今のままだとなりそうだし、下手すっと3DSハードがある程度普及するのを見計らってとか…まぁ『ラブプラス』効果でのハードの新規購入層見込んでたりしそうですけど…あるので、秋以降じゃないか?とか勝手に予想しちゃってるので、夏に本出すのはネタをどうしたものかなとか思っちゃってたりします。
去年は寧々さん本ってNTRモノが結構出てたようにも思うので…そういう方向は、まぁ俺苦手なのもあるし描けないのでアレですが(汗)w、そうじゃない何か…自分的に描こうとするにあたっての『ツカミ』みたいな何かが欲しいなぁーなんてことは思ったり思わなかったりしてみていますが…。w
うむむ。
そんな感じでちょっと情報待ちかなーと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

NO NAME

愚か者が「H/A/P/P/Y」を「しゃんばら」という画像掲示板に違法アップして
勝手にダウンロードできるようにしています。管理人に削除依頼しましたが
先生からも管理人に警告してはどうですか?
アップされているページです。http://999.shanbara.jp/niji/html/002_1/
by NO NAME (2011-01-28 16:21) 

NO NAME

上記の者です。削除を確認しました。お騒がせしました。御活躍をお祈りします。
by NO NAME (2011-01-28 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。