SSブログ

5/5 ISオンリー(都産貿)にコミ1新刊委託で置かせて貰います。

1sec_kiss_hyoushi-800.jpg
来る五月五日(木)に都産貿にて開催される(http://makotokawaiiyomakoto.com/is-only/IS-index.html)「第一回織斑一夏争奪戦!!」並びに篠ノ之 箒キャラオンリー 「篠ノ之箒の憂鬱」シャルル・デュノアキャラオンリー「 しゃるるる!」凰 鈴音キャラオンリー「 鈴々飯店へようこそ・」ラウラ・ボーデヴィッヒキャラオンリー 「お前は私の嫁にする!」セシリア・オルコットキャラオンリー 「セシリアさんマジちょろ可愛い」織斑一夏+教師+モブキャラオンリー 「お菓子よく食べるしー」にて参加されるサークル:向日葵のれんの葵千尋君のスペースに委託でCOMIC1★5の新刊『一秒 KISS』を置かせてもらえる事になりました。

http://himawarichihiro.blog92.fc2.com/
サークル:向日葵のれん


スペースは「セシリア-6」だそうです。
オルコッ党スペにシャル本とかいう四面楚歌なアレですが(汗)w、ご厚意に甘える形での参戦です。
もし、COMIC1★5行けなかったけどってかたでおみえになられそうな方がいらっしゃいましたら是非!!(`・ω・´)ゞ
余裕ないけど折角だしセシのペーパーでも描き下ろしたいなぁとか、誰得状態ではありますが(汗)考えてもいたりはします。無理かもだけど(汗)。

また、書店委託に関しましてですが、この『一秒 KISS』はとらのあな専売扱いになります。
ただ、委託自体はオンリー後の在庫確認の後…とかの処理が済んでからになるので、今暫くお待ちいただくことになってしまいます。



五月五日のこどもの日に都産貿でぼくとあくしゅ!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。