SSブログ

コミ1新刊シャル本再版とエロチャリ。

ハーイよしじま&あたるの納豆は大粒派で青い葱(分葱なり小葱的な)と鰹節と醤油のみなよしじまです。
…眼鏡が五つとかのインパクトみたいな面白いこと言えねえなぁ俺(汗)。w


去る五月一日開催のCOMIC1★5にて出しましたIS<インフィニットストラトス>シャルロット・デュノア本(18禁)『一秒 KISS』の再版分が本日印刷屋さんより発送されたそうなので、一両日中には店頭及び通販分に並ぶものと思います。(`・ω・´)ゞ
…よろしくお願いします。
何か表紙絵のシャルのがシャルルBOTに無断使用されてたりしてますが(汗)w、まぁ…こっちも同人だしなぁ(汗)とか思いつつもとかもあるようですが。w
…さても次は…どーしよっかな…シャルだったしセシリアかなといきたいけど、夏コミまでとっときたい気もするが…『あの花』のあなるも可愛いよね!!とも思ったりもしつつ…うーんとかっつーか『NEWラブプラス』も俺の絵だと差が出せてないけど(汗)描きたいし…とか何とか思ったりして。
まぁ出せるかどうか今のままだと怪しいですけどね…(汗)。
'`,、('∀`) '`,、
…あ!七咲本はまだ在庫あります(シャル本も店頭在庫はまだあるけど)んで、そちらもよろしくです!



あとエロ漫画家さんが参加してる東北震災チャリティ同人誌のエロチャリに末席ながら参加させていただいております。

http://tohzai.web.fc2.com/rcp/

よろしくお願いしますもす。
てかビッグネームだらけで俺やべえ(笑)。
他にも幾つかチャリティ同人誌には参加する予定ですので…参加確定なのは先ずは『負けるな東日本Project(http://makeruna-project.seesaa.net/)』ですね…他は確定し次第告知しますってもそんな幾つも幾つもは参加せんですけどね(汗)。w

それとコミ1で出てたside1(http://www.side1.info/)の初音ミクフィーチャーイラスト同人誌(+ゴールドカード)『MIKU MIKU PHANTASY + VocaloidCard』がとらとメロンで委託してるようなので…そちらもよろしくお願いします。
メロンのはサンプルに俺の絵使われとるよ!!
だ、大丈夫か!?Σ(´Д`;)
いや俺の同人誌メロンじゃさっぱり売れないんだけど(汗)…。w
|ω・´)どきどき…


そんなこんなですが、よろしくお願いいたします(土下寝)。





…そいやとらは見本誌廃止に伴ってなのか唐突に在庫として発生してる一部(一冊)のみって既刊は…どーあつかってんのかな…店頭に並べてるのかねあれ?売れないままで放置とかである日「これ在庫返品だから一箱500円ね」って三・四冊とか突っ返されてきたりとかすんのかしら?(汗)せめて売る努力してからとかでやってほしいけど、どーなんだろうなぁ…。新刊ですらも棚差しとかなサークルだから厳しいかもだけど(汗)。
結果論的にだけど売れないのはまー俺のせい(売れるモノを描けてない・作れてない)なんだけど、預けてある本をどう扱われてんのかなぁ?てのは気になるよね的な感じでなんですが。
後でどれがあるか書き出してみっかな。
残り一冊だと通販に上がんねえかんなぁ(汗)。
うーん。

ま、愚痴的な感じですが(汗)。
つーか告知に愚痴添えてんなって感じですね(汗)すみません。

でわ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。