SSブログ

東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画エロチャリ

エロチャリ表紙.jpgエロチャリ表4.jpg110526_235525.jpg110526_235502.jpg110526_235641.jpg

Twitterにて募集を見掛けて立候補してみたら、参加メンツがものすご過ぎてあとでビビりまくりつつも可能な範囲で…でしたが(汗)、6Pのフェラ漫画(ネーム切ろうとして間に合うページ数にならなさそうだったので思い切りきったっつーか、そこだけ抜き出した感じ?ででしたが…)を描きました。
末席ではございますが参加させていただくことで復興支援の一助足り得ればと思います。
詳細は以下に。
イベント以外にも書店委託もあるようですし、チャリティー同人誌云々を差し引いてもこれだけのメンツが介しての本って意味では他に類を見ないと思うんで、そういう意味でもマジすげえ本でもありますんで(俺を含めるのは何だか申し訳なくすら思えるレベルでw)、これは是非お買い求めいただければと存じます。
表紙が西村キヌさんだし…それだけでもすげえじゃろ…。w

んと、俺はメイドネタを…タイトルの『novia mucama』はノービア(恋人)、ムカマ(女中…つまりはメイドw)のスペイン語で…正しくはこういう用法かはわかんないですけど(汗)。w 例によってというか、ヒネリがなくてすみません(笑)。
まぁこのキャラはもうちょい掘り下げてどっか商業誌で描かせてもらえる機会があったら使ってみようかな…。w
通るかわからんけど。
あ、写メは原画です。写メの三枚目はキャラ表というか案のもの。


…とまぁそんなこんなですが、よろしくお願いします。



東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画
通称名『エロチャリ』
http://tohzai.web.fc2.com/rcp/
エロ漫画家有志による、東日本大震災チャリティー同人誌企画サイト
 注:当サイト及びリンク先は成人向け表示・表記がある場合がございます。

TwitterID:erochari

東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)



# 同人誌頒布の予定

【参加予定同人即売会イベント】
・2011/6/5開催 「Comic Communication 15」
【URL】 http://www.e-comicomi.com/
【開催場所】大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102 インテックス大阪
【開催日時】2011年6月5日(日) 11:00~15:00 ※予定
【スペースNo】 Q37-b 『エロチャリ実行委員会』
・2011/6/19開催 「サンシャインクリエイション52」
【URL】 http://www.creation.gr.jp/
【開催場所】東京都豊島区東池袋3丁目1-1池袋サンシャインシティ
【開催日時】2011年6月19日(日) 11:00~15:30 ※予定
【スペースNo】 A06-b 『エロチャリ実行委員会』

【書店委託】
・とらのあな
・メロンブックス
・まんだらけ




おまけ。
個人的な話ではありますが、とらに委託してあるコミ1新刊シャル本の再版が入荷して、特集ページを設けていただきました。

1sec_kiss_hyoushi-800.jpg

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/91/040020009199.html

エロチャリ共々っつーかもうエロチャリのついででも!!何卒よろしくお願いいたします(土下寝)。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000045393/index.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。