SSブログ

2011-12-30

111227_002-2.jpgBRULEE_hyoushi.jpgbrulee_poster-b.jpg
ごきげんよう皆様。
いよいよ明日コミケですね
何だかギリギリまでblogでの正式な告知が出来てなくて申し訳ありませんでした。
明日は、東館チ-09b Sledgehammerout!にて新刊はIS-インフィニットストラトス-本、ネタはTwitterでさんざ告知したのですが、IS学園生徒会長、更識盾無です。
まさかの未アニメ化キャラ本で、原作読んでないと、或いは読んでても(汗)俺の絵だと「で、誰それ?」感バリバリになっちゃってしまっていますが(汗)。w
予定頒価はいつも通りの500円になります。
実は一瞬フルカラー本なんかも夢見たのですが、描き終わらなさそう過ぎたのと金銭的な事情により断念しました。また、現状書店委託に関してもちょっと状況的に見えてきてないのでどうなるかわかりません(汗)。

取り敢えず明日のコミケを何とか生き抜いて、元旦国立で勝利の凱歌を上げたいと思います。


また夏やった色紙に関しては、準備が不十分なため、もし可能ならばとはおもうのですが…もしダメだった場合はご了承ください。

それでは明日ビッグサイトで僕とあくしゅ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。