SSブログ

都産貿で僕と握手!!in ISオンリー w

110505_081920_ed.jpg
最終告知的に。
本日都産貿にて開催のISオンリーで、サークル『向日葵のれん』さんトコに間借りしての委託参加します。(`・ω・´)ゞ
スペは…『セシリア-6』です。
…持ち込むのは…コミ1新刊のシャル本ですが…。
それだけだと何だなとも思ったので…刷ってる暇あるか怪しいけど(汗)ペーパーなぞ描いてみました。
セシリアと初描きラウラ(笑)。
ロリッ子むつかしいお…_ノ乙(、ン、)_

まぁ、そんなわけで、本日お見えになる方は、葵千尋君共々何卒よろしくお願いします。
てかマジコピーしてる暇ねえな…(汗)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5/5 ISオンリー(都産貿)にコミ1新刊委託で置かせて貰います。

1sec_kiss_hyoushi-800.jpg
来る五月五日(木)に都産貿にて開催される(http://makotokawaiiyomakoto.com/is-only/IS-index.html)「第一回織斑一夏争奪戦!!」並びに篠ノ之 箒キャラオンリー 「篠ノ之箒の憂鬱」シャルル・デュノアキャラオンリー「 しゃるるる!」凰 鈴音キャラオンリー「 鈴々飯店へようこそ・」ラウラ・ボーデヴィッヒキャラオンリー 「お前は私の嫁にする!」セシリア・オルコットキャラオンリー 「セシリアさんマジちょろ可愛い」織斑一夏+教師+モブキャラオンリー 「お菓子よく食べるしー」にて参加されるサークル:向日葵のれんの葵千尋君のスペースに委託でCOMIC1★5の新刊『一秒 KISS』を置かせてもらえる事になりました。

http://himawarichihiro.blog92.fc2.com/
サークル:向日葵のれん


スペースは「セシリア-6」だそうです。
オルコッ党スペにシャル本とかいう四面楚歌なアレですが(汗)w、ご厚意に甘える形での参戦です。
もし、COMIC1★5行けなかったけどってかたでおみえになられそうな方がいらっしゃいましたら是非!!(`・ω・´)ゞ
余裕ないけど折角だしセシのペーパーでも描き下ろしたいなぁとか、誰得状態ではありますが(汗)考えてもいたりはします。無理かもだけど(汗)。

また、書店委託に関しましてですが、この『一秒 KISS』はとらのあな専売扱いになります。
ただ、委託自体はオンリー後の在庫確認の後…とかの処理が済んでからになるので、今暫くお待ちいただくことになってしまいます。



五月五日のこどもの日に都産貿でぼくとあくしゅ!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

COMIC1★5告知~。('◇')ノシ

1sec_kiss_hyoushi-800.jpganata_ha_hyoushi-w800.jpg
明日というか、もう今日だけど、ビッグサイトでの五度目のコミ1に参加します!!
新刊も何とか出ると思います。w

◆ISインフィニットストラトス、シャルロット・デュノア本『一秒 KISS』(表紙カラー・18禁)
◆アマガミ、七咲逢本『瞳の中のGalaxy』(表紙モノクロ・18禁)

また、Twitterで何度か問い合わせ頂いたのですが、委託に関しては残部をってことになるのと、委託書店に問い合わせてからとかにはなると思いますが、その辺は確定し次第改めての告知を致します。

そんなこんなで、『な-40b SledgehammeOut!』にてお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コミ1ゲスト描きました。

110420_160554_ed.jpg
コミ1でゲスト描きました。
side1の初音ミク本に。
当日はち24bFFTFCに依託だそーですお。('◇')ノシ

よろしくお願いします。

取り敢えず全体像は当日本で見てね!!(笑)



…リップもミクカラーにしちゃったのはアレだったかなぁ。
どーすかね?(汗)w
衣装はアレンジしてやりたかったけど考えてる余裕ないので中途半端になりました。orz
アペンドは資料ねえしね…
今回のでLat式はありかどうかわかんなかったし、あのあざとさは…自力で表現しきってみたいなぁ…(遠い目)。ww


…そんな明日はどっちだ状態ですが(汗)、一先ず告知ということで。
よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

COMIC1☆5に申し込みました。( ' ◇ ' )ノシ

B0600-003.jpg



まぁ、無事に通って配置されればですけどね。w
んで、今回は一年以上振り?で『アマガミ』の七咲でカット出しておきました。
七咲本出れば、二年ぶりってことに?なんのかな…。『アマガミ』本としては一年半…振り?
カットは七咲ですが、まぁ色々未定です。
ただまぁ、描くんであればドラマCDのあの夜実はお前らヤッただろ…の隙間を妄想補完するという、いつもの俺のスタンスでって感じかなとは。w
しかし原作ゲームもアニメもドラマCDも、七咲編の事後感(笑)がたまんないですよね。(;゚∀゚)=3ハァハァ
エビコレのゲームの方の発売日も3月未定とかいう順延きたりしちゃったし(ビックリした…)、イベント的にはちょうどいいのかなーとは。
3月には『キミトノキスヲ』もあるようなんですが、今の処参戦の予定はないですが…。orz
そんなこんなで、先日何だか『アマガミSS』の録画を全話ぶっ通しで見てみたりしてました…。'`,、('∀`) '`,、
見返して、通してみてみると、あのアニメはちゃんと作られてんだなーとかまとめられてるんだなーって思えて、良かったです。キライじゃないワ!ww
それにしても、BD再生環境も金もないんで手は出せてませんが、アニメのの特典版の七咲のたくしあげのシーツ…あれ欲しい…(笑)。
棚町のヘソも相当腹筋フェチ(女性の薄いけどハリのある筋肉が皮下脂肪の下からうっすらって感じで筋膜線浮いてるくらいとかが大御馳走みたいなww)的にはアリなんですが、たくしあげの破壊力は更に尋常ならざるものがあるように思えます。(;゚∀゚)=3ハァハァ

というわけ?で、↓が上のコミ1のサークルカットに使った絵のトリミング元です。
101231145-b.jpg



ぴくしぶとついぴくにも上げてはあるんですがね。w
http://twitpic.com/3rgh8c
http://twitpic.com/3rgi6k
ついぴくだとあんまり見てもらえてなさそうなのがさみしいですが。w


…んであとまぁ、夏はカットはまた寧々さんかなとは思ってます。
つーか3DS版の発売日発表とかどーなのかなぁ…。
でるタイミング次第ではハード難民多数の中って事に今のままだとなりそうだし、下手すっと3DSハードがある程度普及するのを見計らってとか…まぁ『ラブプラス』効果でのハードの新規購入層見込んでたりしそうですけど…あるので、秋以降じゃないか?とか勝手に予想しちゃってるので、夏に本出すのはネタをどうしたものかなとか思っちゃってたりします。
去年は寧々さん本ってNTRモノが結構出てたようにも思うので…そういう方向は、まぁ俺苦手なのもあるし描けないのでアレですが(汗)w、そうじゃない何か…自分的に描こうとするにあたっての『ツカミ』みたいな何かが欲しいなぁーなんてことは思ったり思わなかったりしてみていますが…。w
うむむ。
そんな感じでちょっと情報待ちかなーと。


卯年なので。あと乙女座なので(笑)。←俺が

110111_060819.jpg
ンマー遅ればせながらラクガキレベルではあるんですが、バニー的な絵を…取り敢えず寧々さんで描いてみました。
ほら、うさぎ年だからね!
そんな遂に年男のよしじまですた。
乙女座なのでリアルバニーだね!!(笑)

…って昨日ゆったらものすげえ顔をされますた…。w
だって!!。・゜・(ノД`)・゜・。


ってゆーか外さみぃよ!冬か!!Σ(´皿`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

冬コミ新刊委託始まってます。

DVC00171.jpg

101225_155243.jpg101225_155219.jpg

anata_ha_hyoushi-650.jpg

101227_151010_ed.jpg


あけましておめでとうございます。
本年も、よしじまあたるならびにサークル SledgehammeOut! を宜しくお願いいたします。

さて早速ですがw冬コミの新刊を以下の委託書店様にてお取り扱いしていただいています。
何卒よろしくお願いします。


とらのあな
寧々さん本『walk on…』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/65/040010256508.html
スタドラ頭取本『アナタは〇〇越しアリな人?』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/93/040010259399.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/Sledgehammer%2BOut%2521

comic ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=720

同人堂
http://web.doujindou.com/circle/c_401/


現状色々厳しいですが(汗)、次は恐らく春のコミ1で、『ラブプラス』で寧々さんか…敢えての愛花か(俺が愛花描いていいのか?とか思ってて躊躇ってます)…或いは『アマガミ』は『ちょおま』次第のテンションと財政次第ですが、もっかい位は七咲で出したいかなーとか。
突発で少ない情報でどっかでこっそり『フォトカノ』なんかも面白いのかも? '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…まぁ要するに具体的には何も決めてないです(笑)。
夏は恐らく『ラブプラス』で…3DS版の発売日発表とかどーなのかなー?…と思いつつ。

まぁ、同人の未定の予定もだけど、商業も頑張りますので…載ったらよろしくお願いいたします。
てかもうほんとすみません(汗)。


そんな疲弊と貧乏多忙な正月を終えての告知でした。w
今年もよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そいや明日は夏に持ってきそびれたとらまつりTシャツのラス1を持って行きます。

101230_194515_ed.jpg
これで最後の一枚です。
夏に聞かれて冬にまた持ってきますねっつっといたので持って行きますが、聞いてくれはった方のお顔を覚えてないので(汗)…先着ということになってしまうかもしれません。
すみません。
あと色紙のまたやろうかなとか思ったんですが仕込んでる余裕なかったんで(汗)今回は色紙はなしですみません…。

準備してて発掘して慌てて思い出したように告知したんじゃないんだからねっ!(笑)
いや、シャツの事は覚えてたんですが、告知とかこういうのの打っていいのかなぁ?とか迷ってはいました。ははは…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

冬コミ新刊その2頭取本。

anata_ha_hyoushi-650.jpg101227_151010_ed.jpg

当初の目論見からはだいぶ掛け離れたことになってしまったのだけど(汗)、どうにかこうにか、印刷屋さんの御助力もあって、『スタドラ』綺麗羅星十字団第4隊 おとな銀行 頭取こと、人妻女子高生Mrs.ワタナベのオールモノクロですが…本を出せそうです。
あとは当日現物を確認するのみ。


「綺羅星★!! f( ̄Λ ̄)」


ちょっと薄いですが…(汗)。
寧々さん本共々何卒よろしくお願いいたします。
またこの本のおまけ的に1頁、『GEB』の自キャラの絵とか描いてたの混じっちゃっています。w

そんなこんなですが。
スペは、三日目(大晦日)西館さ-16a SledgehammeOut!です。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

冬コミ情報~ゲストイラスト描かせていただきました。

101228_144607_ed.jpg101228_144638_ed.jpg

えっと、八雲剣豪さんの『俺妹』黒猫本と石田あきらさんの『ハチキュア』キュアムーンライト本にそれぞれゲストイラストを寄稿させて頂きました。
よろしくおねがいします。
黒猫もキュアムーンライトも初めて描きました。w
てかプリキュア自体初めて描いた(笑)。

それぞれ足を引っ張ってなきゃいいなぁと毎度の事ながら思いつつ足しになっていればと願うばかりです。



八雲剣豪さん
3日目(東)M-07a「高速回転」
http://yagumon.blog25.fc2.com/blog-entry-70.html

石田あきらさん
3日目(東)Z-20a「Life Like Love」
http://www1.odn.ne.jp/ishida/C79.html




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。