SSブログ

121012ファン主催トークイベントヤマト講座第二章宣伝用色紙絵

【本日開催】10/12(金)18時。ファン主催イベント「ヤマト講座」 http://homepage2.nifty.com/myou/yamatoKOUZA/
会場:新宿ロフトプラスワン。当日券:1700円。
会社帰りに「ヤマト」を語り「2199」の魅力に触れてみませんか? 初心者も古参ファンも大歓迎です!


本日2012年10月12日、新宿ロフトプラスワンにて開催されます「ファン主催トークイベント〜ヤマト講座〜第二章」に第一章に引き続き無知の生徒として登壇いたします。
…ってか俺新宿ロフトプラスワンって行ったことないんだが、初ロフトプラスワンが登壇とかホントにいいのか?(汗)wと思いつつも、第一章とはまた切り口を変えての内容で、講師の先生のお話は絶対面白いと思うので、ヤマトーク(オフィシャル上映前前夜祭イベント)とカブってたりはしますが、もしよろしければご参加下さい。
…というわけで、宣伝用に描いた色紙をスキャンしたものをうpしてみたく思います。
ってか久々の更新ですな(汗)。すみません。orz
121012ヤマト講座宣伝色紙原田真琴*.jpg

121012ヤマト講座宣伝色紙新見一尉-.jpg

121012ヤマト講座宣伝色紙アキラたん-.jpg

121012ヤマト講座宣伝色紙メルダ・ディッツ-.jpg

121012ヤマト講座宣伝色紙南部君-.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012夏コミ一先ず確定してるもの。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。