SSブログ

2012夏コミ一先ず確定してるもの。

えーと、一先ず今夏のコミケでゲスト参加したモノだけうpしておきます。



三鷹にある創作中華料理『幸宴』(ぐるなび食べログ)の店長を色んな意味で(笑)いじり倒すとかしてるゲストの一人としてw店長主催の同人誌…あ、タイトルとかもバラしていいんだっけ…?まぁ『幸宴本(仮)』にゲスト参加しています。
モノクロイラスト一枚です。
配置は三日目(8/12) 西 おブロック33b『幸宴』
バナー001.jpg


…ってもまぁ、これ既にこんなキャラみたいなんっとかついぴくで既に晒してんすよね。w
なのでまぁちょっと今更感も若干なくはない感じにはなっちゃいますが。
これとこれ
女性型ガ◯ダム風wのヤツはクリンナップした背景に載せてるんですがそれを店長が手に入れたiPhoneの壁紙にって作ってみたので、まぁよろしければドウゾ。w 




さて、次にきかせられないラジオでお馴染みwのな〜べ渡辺さんの超豪華きかラジメイトクリエイターズのイラスト本『ヤングきかラジたん』末席に加えさせていただいております。w
てかこれ冗談抜きでメンツが(俺以外)超豪華ですよ…パねぇ。w
カラーイラスト一枚で参加しています。
配置は三日目(8/12)東 L-04a『Castlism』
バナー002.jpg


きかラジUST(http://www.ustream.tv/channel/kikaserarenai)ではパンツ丸見えNGルール(笑)に抵触している為に取り上げられませんでしたがw一応こんな感じで描きましたってのは実はついぴくで晒し済みだったりもしてあるんですよね…。(∀`*ゞ)テヘッw 
因みにコチラは「私は48RTされたら猫耳姿のきかラジたんを描きます!(`・ω・´)絶対です! http://shindanmaker.com/243043というTwitterのネタのがまさかの58RTイっちゃった(笑)ので猫耳尻尾仕様のネタがこのままラクガキにしとくのは勿体無いかなーって思ったので、ゲストイラに活かさせてもらったんですが…まさかのぱんつNGルールの壁が(まぁ、気付いてなかった俺のミスだけど)リテイク出てwトリミング修正し直したものが掲載されてます。w
ヤッチャッタ(∀`*ゞ)テヘッ
んでまぁ、RTして下すった皆様へ少しでもお返しできればとモノクロで加工したものをiPhoneサイズとXperia acroサイズの壁紙にしてみましたってのを…折角なのでコチラでも披露しておこうと思います。wよかったらドゾ。






…という感じです。
何卒よろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。